2009.02.16

2009.初リース

2163 初期のへバーデン結節でなかなか作品作成が遅れている女房の今年初リースです。

ボリュームがあり、品もあるように思います。女房ももう冬篭りしていたいようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.23

フラワーアレンジ アジサイ

12231 12233_2 12232 女房のフラワーアレンジ4,5,6、弾を掲載します。ここ1週間全く家から出ないで猫の子生活をしていますのでこんな形ですみません。

クリスマスに向けて毎年のステンド作成も26日に2時間のお話の場を頂いており残念ながら手がつけれません。今年はさぼっていたので、12月に3つもお話の機会が回ってきて、なかなかハードな1ヶ月でした。サー頑張って準備にかかります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.15

アレンジフラワー第3弾

12161 我が家の花たちを幸せそうにアレンジしてくれました。女房作第3弾です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.12.14

クリスマス、アレンジ

12142 第2弾 即コメントを頂きましたので、女房作品2「クリスマス、聖なる祈り」(タイトルは作者に断りなく勝手につけてます)

紫のプリザーブドと鉢(100円ショップ?)がいい感じ

| | コメント (2) | トラックバック (0)