2013.03.16

我が家のアイドル

我が家のアイドルマロン君が、トリミングに行っていました。

春ですね。

3152

3151

マロン君は写真が苦手です。カメラを向けるときまっていないいないをします。

3154

3155

3153

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012.05.12

愛犬マロン君

マロン君はお布団の中でぐっすり休みます。

夜中は上を向いて全く無防備で可愛いです。

朝方は眩しそうに下向きに。

5121

5122

結人君ワンワン待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.20

冬の日本海

確定申告も終わり、春の雪解け前に鵜の浜温泉に行ってきました。

海の幸つくしで満足して帰りました。

冬の日本海は本当に自然の力を見せ付けていました。

家では愛犬マロンがお留守番。トリミングんの前後写真をアップします。

孫がわかってくれるといいのですが。

3211

3212

3213

3214_2

3215_2

3216

3217_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.03.16

ワンワンですよ

孫がワンワンが大好きなので我が家の愛犬マロン君をアップします

実は今日散髪に行くます。

術前写真です。

3161

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.29

愛犬メイ旅立つ

本日午前1時:私たちが一瞬目を放したすきに、13歳8ヶ月で旅立ちました。

一瞬のすきに全く苦しむ姿を最後まで見せずに旅立ちました。

私たちがどんなにこの子に癒されたことか、励まされたか、3番目の娘として共に過ごした日々を思い出しています。

いい子でした。メイちゃんゆっくり休みなさい。マロン君が淋しがりますが私たちがいます。心配しないで。

1月3日の元気だったあなたを私たちは忘れません。

ありがとう。

20111284

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011.01.12

トイプードル

マルヤママロンです。

今日は少しおめかしして、「明けましておめでとございます。 本年もよろしくお願いします。」

「今日は内緒でお母さんの作った煮なますと、リンゴをたっぷり食べてしまいました。」

お父さんさんにものすごく怒られてげんこもされました。

192

191

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.07

愛犬マロン

我家の末っ子マロンが散髪に行って来ました。

今回は、まつげが可愛いです。

今日は小学校の4年生と6年生授業参観に出かけます。

子どもたちとの交流が楽しみです。

1072

1073

1074

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.15

1歳の誕生日

マロン君が1歳になりました。

少しやんちゃですが、可愛くなりました。

3151

3152

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.17

トイプードル

丸山マロン君は昨日トリミングに行ってきました。

父さんのトリミングの3ヶ月分もかかります。

可愛くクリスマスバージョンです。

12171 12172

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.30

トイプードル初めてのお洋服

9301 9302

マロン君はユリママに連れて行ってもらってきれいになってきました。

ママはマロンがきれいにしてもらっている間、居なくなって、とても淋しかったんです。

ママが迎えに来たとき、「いじわる」って怒ってやろうと思ったら、

ユリママは僕の初めてのお洋服を買いにいってくれてたんです。

ありがとうママ。

皆さんに似合いますか?パパちゃん可愛く撮ってね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧