« 静寂との出会い | トップページ | 正月4日の初詣と冷凍スカシユリ »

2016.01.05

2016年今年もよろしくお願いします

さぼりにさぼった2015年も無事に終わり、新しい年が始まりました。見に来てくださる皆様今年もよろしく願いします。年末年始穏やかに過ごせましたでしょうか。我が家のクリスマスには今年もベネディクト家が、歌のプレゼントに来てくれました。

1101

この後父が体調を崩し入院となりました。胆石だったことがわかり大事なく回復しそうですが、1ヶ月以上原因が分からず、転院してその夜に内視鏡でドレーンを入れ快方に向かいました。

今年は雪が少なく暮らすには楽ですが、スキー場は大変です。

1102

1103

1104

1105

1106

1107

年末年始の妙高山を紹介しました。

|

« 静寂との出会い | トップページ | 正月4日の初詣と冷凍スカシユリ »

コメント

まる健さん
今年もよろしくお願いします。
今年はもう少しブログも頑張ります。
父も明日退院の運びとなりました。

投稿: マルちゃん | 2016.01.06 08:11

マルちゃん
おめでとうございます。
お父さんは大変でしたね、原因が分かって良かったです。
そちらも雪が少ないんですね、雪かきをしないで楽ですがスキー場関係者は大変ですね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: まる健 | 2016.01.05 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/63007744

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年今年もよろしくお願いします:

« 静寂との出会い | トップページ | 正月4日の初詣と冷凍スカシユリ »