« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015.01.21

部屋の中から外から

今年は?今年も大雪です。

当地は本当に自然災害が少なくて幸せだと、町の皆が言います。

でもこれって雪害では?人間の慣れは凄いですね。雪片付けは当たり前の仕事です。

12103

12102

12101

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015.01.13

東京スカイツリー

孫の面倒を見に上京しました。

連休2日目は女房とお上りさんの東京見学。

と思ったら、娘たちが案内してくれて6人で東京スカイツリーに登りました。

とても天気が良く、しかし強風で10時30分にはエレベーターがストップ。幸いその時間には展望台にいましたので最高でした。でも帰るに帰れない時間が1時間ほど。ゆっくり孫と遊べました。

11302

11201

高速エレベータの中は春夏秋冬のデザインが施されていました。これは夏、

11209
登る状況もガラス張りで見え最高です。

11208

富士山もくっきり。

11206

11207

Dsc_1159

11211

東京タワーも浅草寺も眼下に。楽しい一日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015.01.05

仕事始め2015

今日から仕事を始めました。

玄関にお花を飾り、新しいリース(女房の手作り)に変え、星野富弘さんのカレンダーを今年のものにして

仕事を始めます。もう何年も変わらない作業でした。

1501

1503

1502

続きを読む "仕事始め2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.02

2015年の初め

明けましておめでとうございます。

信濃町は降り続いた雪が止み、太陽の光がさしています。

すがすがしい朝を迎えました。今年も健康に気を付け頑張りましょう。

よろしくお願いします。

20151201

20151202

20151204

20151203
サー雪かきに行ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »