« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014.12.31

2014年の終わりに

皆様のお蔭で無事に今年も年が越せそうです。

さぼり過ぎでブログになりませんが、細々と来年も続けようと思っています。

見に来てくださる皆様、輝かしい2015年をお迎えになりますようお祈りしております。

ここ1ヶ月はステンドグラスのフュージングを楽しんでおりました。

お年玉と共に、女性軍にネックレスをプレゼントしようと思っています。

123102

123101

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.12.21

心を入れ替えて

12月17日は大雪で雪片付けに苦労しました。

残念なことにそれだけで重傷な筋肉痛。金曜日には体のメインテナンスに指圧にも行きましたがまだ痛みがとれません。

原因は運動不足。そこで今朝は一念発起して女房と往復50分のコンビニまで歩くことにしました。

途中神様が信越線上りの列車に合わせてくれました。

何とか良いことをしようと思うともう年末です。でももう少し頑張ることにします。

122103

122102

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »