« 秋晴れ | トップページ | 初冠雪 »

2013.10.14

沖縄旅行

娘、息子の計画に乗って沖縄に行ってきました。

羽田で孫たちと合流、家族6人の旅行です。

到着早々、国際道りでお買いものと昼食、やはり沖縄そばで沖縄を感じて嬉しいひと時です。

101301

1013702

101303

101305

101306

続いて定番の首里城へ

101307_3

101308_4

101309_5

ホテルはルネッサンスホテルとてもお料理がおいしく、お部屋もビーチも素敵でした。

101310_2

2日目水族館へ

101401

101406

101405

101407


美しい景色も美味しい食事も嬉しいのですが、孫と過ごす時間に幸せを感じました。

101402_3


しかし今回の旅行には息子と娘の暖かいそして驚きのサプライズが用意されていました

101408

還暦祝いのプレゼント旅行でした。親孝行の息子と娘に感謝です。

ありがとう。一生の思い出になりました。

 

|

« 秋晴れ | トップページ | 初冠雪 »

コメント

momoさん
いつもありがとうございます。
本当に幸せを感じる時間を過ごすことができました。
元気にはつらつと自分の還暦まで頑張ります。
マル

投稿: マル | 2013.10.16 05:26

還暦でしたか・・おめでとうございます。
お若いんですね~
羨ましい~
ご家族で楽しい沖縄旅行何よりですね。
本当に幸せな方なんですね。
沖縄らしい独特の風景とカラフルな魚に泡盛がいいですね。
何時までもお幸せに過ごされますように・・

投稿: momo | 2013.10.15 21:10

まる健さん
幸せな時間を過ごせました。
今日の仕事は全然疲れませんでした。
もうひと頑張りの誓いをたてて
進みます。
これからもご指導をよろしくお願いします

マル

投稿: マル | 2013.10.15 17:37

dhikaママ
皆様のお蔭で健康に60年過ごせました。
これからも頑張ります。
子ども達に感謝です。
マル

投稿: マル | 2013.10.15 17:35

良い旅でしたね
還暦祝いよかったですね
日頃の感謝ですね  よかったよかった♡
これからも元気で頑張ってくださいね

             chika

投稿: chika | 2013.10.15 12:58

素晴らしい親孝行な子供さんたちで最高ですね。
お孫さんとの交流は至福のときでしょう。
還暦のお祝いとしてプレゼントされた旅行だったとのこと、これから新しいスタートですね・・・。
おめでとうございます。

投稿: まる健 | 2013.10.15 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/58386219

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行:

« 秋晴れ | トップページ | 初冠雪 »