« 久しぶりの散歩 | トップページ | のどかなお正月 »

2012.12.28

12月28日

皆様に感謝しながら、本年最後の仕事の日を迎えました。

12月28日は例年ですと休みに入っていますが、今日は仕事なので、朝仕事に松を取りに行ってきました。

6時25分、東の空が赤くなり始めました。

松を取って振り向くと黒姫山がパステルピンクの空に浮き出ていました。

自然は凄いです。青い空、時に朱に染め、白くなったり、今日はピンク。

山を下りて信濃村伝道所の十字架が見えてきた時、一瞬戸隠山の一部が赤く染まりました。

あ~幸せ。今日も一日頑張ります。

12281

12282

12283

12284

12285

|

« 久しぶりの散歩 | トップページ | のどかなお正月 »

コメント

マル健さん
新年あけましておめでとうございます。
マル健さんのお蔭で昨年も続けることが出来ました。
本年もよろしくお願いいたします。

信濃町は本当に天気が悪いです。
天気が良ければもっと投稿できると思います。
またよろしくご指導ください。

マル

投稿: マルちゃん | 2013.01.01 20:19

一年間お疲れさんでした。
信濃町は雪のイメージが強くあるのですが、晴れ間の広がる写真がつづきますね。
私も信濃町では、よく撮らせてもらいました。
これからもお世話になります。
来年も相変わらずよろしくお願いします。
時節柄ご自愛ください。

投稿: まる健 | 2012.12.29 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/56409448

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日:

« 久しぶりの散歩 | トップページ | のどかなお正月 »