« 今年の畑 | トップページ | 我が家の庭の朝 »

2012.06.05

30回目の結婚記念日

私には過ぎた女房との結婚生活が30年です。感謝です。

実は先週、志賀、草津、鬼押し出し、軽井沢と記念日の1泊旅行に出ました。

最後の昼飯。・・・カメラが見つかりません。鬼押し出しまで戻りましたが駄目でした。

LUMIX DMC-LX5-K [ブラック]愛用のカメラ

なにより旅の思い出が切ないです。

でも探しているうちに、夫婦で出かけているに、いつもいつも豆粒ぐらいの花にカメラばかり向けて、話もろくにしない。そんな自分に文句も言わずに付いてきてくれる人がいることにも気が付きましたし、あそこで花を撮って、あの店で花瓶を買って、おせんべをつまみ食いして、カメラで振り返るよりずとずといろいろなことを思い出せました。

神様がくれた30周年の贈り物はカメラを無くしことだったのかもしれません。

万物に感謝して今日を始めることにします。

ニコンD300で姫蝦夷透かしユリ、とウラジロヨウラクを撮りました。

651

652

|

« 今年の畑 | トップページ | 我が家の庭の朝 »

コメント

momoさん
カメラより指輪のほうが大変です。
秋に今一度同じコースで回ってみますのでよく見てみますね。
現金なもので、今度はどのカメラにしようかとウキウキしている自分がいて・・笑ってしまいます。
マル

投稿: マルちゃん | 2012.06.07 08:21

30回目の結婚記念日おめでとうございます。
奥様も同じように優しい旦那様に感謝されていると思います。

それにしてもカメラ残念ですね。
若い頃夫と鬼押し出しへ行った時 ダイヤの指輪を無くしました。
当時気苦労があって痩せてた時で緩かったのです。
鬼押し出しへ行く度にこのどこかに私の指輪が埋まっているかも・・と
ニコンD300の画像綺麗です。

投稿: momo | 2012.06.06 23:20

まる建さん
そうですね。今年のうちにもう一回同じコースで、同じ場所で2人の写真を撮ります。
楽しませてくれたカメラ供養の旅として。

マル

投稿: マルちゃん | 2012.06.05 20:30

マルちゃん
30回目の結婚記念日おめでとうございます。
素晴らしい奥様です、益々お元気で仲良くお過ごし下さい。

カメラの件は大変お気の毒です。
前向きに捉えられているようで救われる思いですが、写真の思い出も大切にしましょう。

投稿: まる健 | 2012.06.05 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/54880426

この記事へのトラックバック一覧です: 30回目の結婚記念日:

« 今年の畑 | トップページ | 我が家の庭の朝 »