« レンゲショウマ | トップページ | 秋の気配 »

2011.09.04

アスティくろひめでの同級会

9月3日にアスティーくろひめで同級会が行われました。

30名近くの会でしたが、残念ながら私は長野で会議に出席してから駆けつけましたので

夜10時を過ぎてしまいました。それでも2次会の最後15分ぐらい合流できました。

懐かしい昔話、大量の酒、美しい景色で良い会でした。

アスティーくろひめhttp://asuthi-kurohime.com/

残念ながら夕ご飯はどの程度かわかりませんでしたが、ホテルからの風景は素晴らしいです。台風の中黒姫山を見ることができました。

小学校と同じ町にあるので多くの人は帰宅し、お泊りは私を含めて11名でした。

一番遠くから来てくれたのは、島根県、政子さんお疲れ。

次回の開催は3年後、赤のちゃんちゃんこの年です。

932

931

|

« レンゲショウマ | トップページ | 秋の気配 »

コメント

momoさん
年ばらしちゃいましたね。
理解力と文章力は小学生並なんですが。
行動力は・・・やっぱり年にはかないません。

マル

投稿: マルちゃん | 2011.09.05 06:26

まる健さん
ご苦労様でした。10月よろしくお願いします。皆が寝静まってから1人で風呂に行きました。暗い夜空を見ているうちに南三陸町の人たちの事が思い出され涙が止まりませんでした。幸せですね私たち。
マル

投稿: マルちゃん | 2011.09.05 06:23

マルちゃん
昨夜はお疲れさんでしたね、お酒を飲み過ぎませんでしたか?
同級会は独特の良さがありますよね、
お互い当時の姿を知っているで・・。

投稿: まる健 | 2011.09.04 18:32

時間が短くても皆さんに会えて良かったですね。
黒姫山も間近に見えて 女性の方も子育ても済んで出掛けやすい良い年代ですね。

投稿: momo | 2011.09.04 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/52645391

この記事へのトラックバック一覧です: アスティくろひめでの同級会:

« レンゲショウマ | トップページ | 秋の気配 »