« 最後の運動会 | トップページ | 斑尾山登山菅川コース2 »

2011.09.18

斑尾山登山菅川コース

昨日はゆっくり休みました。

朝仕事をしていると、5時半女房に散歩に誘われました。

朝焼けの時は我慢しましたが、仕事はあるものの

女房の誘いに乗って1時間コースの散歩をしました。

9183

台風でまた災害で苦しんでおられる方が多いのに素晴らしい天気です。

妙高山が虫眼鏡を使ったように近くにそして鮮やかです。

朝食後、気の重い仕事のパンジーの植え付けを150鉢すんだ頃、

ピンポーン・・・・

富山の尊敬する先生が急に見えられました。

先生は砂漠の写真家[サヘ-ル」。転生回廊・・聖地カイラス巡礼の写真家です。

急に信越トレイルの菅川コースの入口までの案内を求められました。

5分お待ちいただいて準備を整え、菅川から斑尾明神山登山に同行をさせていただきました。

今日は登山口入口にすばらしいスポットがありますのでそのショットまで

野尻湖、黒姫山、妙高山、戸隠山、飯綱山 撮影場所が斑尾山で北信5岳。

楽しかったー・・・

9181

9182

|

« 最後の運動会 | トップページ | 斑尾山登山菅川コース2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/52764113

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾山登山菅川コース:

« 最後の運動会 | トップページ | 斑尾山登山菅川コース2 »