« 雪割草満開 | トップページ | 人の善意 »

2010.04.22

桜咲く

4103

4月はさぼってしまいました。

天候不順でまだ雪割草が咲いています。この花は桜ではありませんが、

我家に桜が咲きました。

私の遺伝子を多く受け継いだ次女が(次女には悪いのですが、私に似てできが・・・です)

国家試験に何とか合格しました。

子どもたちは、事あるたびに私たちを喜ばせてくれました。

でも今回、こんなに嬉しいとは思いませんでした。

地元に帰って就職してくれる事を、強く望んでいたところもありますが

自分で職場も決めて、埼玉にいます。

私にとっては、自分で決めて事、それも嬉しいのです。

16日の夜から17日に掛けて引越しを手伝いに行ってきました。

社会人、これからが勝負です。

痒いところに手がとどく人。人の気持ちはわかる人。

信じてもらうより、信じることの尊さ。

愛されるより、愛することの幸せ。

社会人として学んで欲しいと思います。

辛かったら、いつでも帰ってこれるようにしておきます。

バカ親だねー。まだ子離れできない。

   

|

« 雪割草満開 | トップページ | 人の善意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/48150280

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く:

« 雪割草満開 | トップページ | 人の善意 »