« 台風の西側(左側) | トップページ | 川西ダリア園2 »

2009.10.12

川西ダリア園

10122 10121 10123 10124

10月の連休が.・・・・10月10日夜10時 女房と明日からの連休をどう過ごすか?話し合いになりました。ネックは愛犬マロン君とメイちゃん。メイちゃんはおばあちゃんにお世話してもらって・・・マロンを連れてどこに行く???

そうなると280キロ1,000円の高速料金で女房の実家の山形におじゃましようということになりました。

11日3時30分起床、きのこご飯とかぼちゃ煮、卵焼きをもって5時出発です。

新潟はあいにくの大雨。5台先にパトカーでのろのろ・・・でも8時20分山形到着。朝ごはんに間に合いました。

川西町のダリア園は最高の状態でした。後日紹介。

12日7時帰路につきました。晴天のドライブになりましたが、小国峠では気温が5度。

いつもの滝には霧がかかっていました。

午後にはサツマイモを掘り、たまねぎを植え今週も始まりました。

|

« 台風の西側(左側) | トップページ | 川西ダリア園2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/46468384

この記事へのトラックバック一覧です: 川西ダリア園:

« 台風の西側(左側) | トップページ | 川西ダリア園2 »