« トイプードル初めてのお洋服 | トップページ | 川西ダリア園 »

2009.10.09

台風の西側(左側)

1091 1092

長野県にも大きな被害を及ばした台風18号でしたが、私たち北信は台風が右にそれ群馬の方を通過しました。

台風の東側では風による被害か大きかったようでが本当に幸せなことに、雨は多かったもののごらんのように近くのリンゴ園は健在です。

神様ありがとうございます。

私は今まで幸せに過ごしてきたようです。わがままに過ごすことを許してくれる家族。

信じるとこと、愛することができることは、信じられるより、また愛されるより幸せだと育ててもらえました。

今心のいたるところから風が入り込み、自制心が効かずせきら雲になって竜巻が起こりそう。

被害なく竜巻も通り過ぎるのでしょう。

|

« トイプードル初めてのお洋服 | トップページ | 川西ダリア園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/46436660

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の西側(左側):

« トイプードル初めてのお洋服 | トップページ | 川西ダリア園 »