« 花壇植え替え | トップページ | 晴天の奥信濃 »

2008.11.12

妙高山、黒姫山そして野尻湖

11133 11134 11135 11132 なかなかずくを出せずにいましたが、今日は・・・重い腰を上げていつもの場所に妙高山、黒姫山、野尻湖を見に行きました。6時25分到着。その時は妙高山だけは頂上が見えましたが、時間とともに雲さんが出てきて帰ろうと思いました。そこに近所のカメラ屋さんの若旦那が撮影に来てビックリ。そうしたら太陽さんがご機嫌に出てきてくれました。山頂は残念ながら見えませんでしたが、7時30分にお客様と約束をしてありましたので、雲の晴れ間を待つことができずに帰宅しました。若さんに色々聞きながら楽しい時間を過ごしたかったのですが残念です。

どうしたら「この美しさを伝えられるのでしょう」WB晴天でしました。

|

« 花壇植え替え | トップページ | 晴天の奥信濃 »

コメント

OKですよ
地図FAXします。
あまり大きい車はダメですよ
マル

投稿: マル | 2008.11.14 15:16

場所だけでも教えて頂きたいものですが、
お忙しいようですし・・・。

投稿: まる健 | 2008.11.14 00:07

まる健さん
本当は13日本日が最高だったと思います。雪の前にご一緒しましょうか。我が家から車で30分下車即撮影です。
マル

投稿: マル | 2008.11.13 07:04

マルちゃん、何回見せて頂いても素敵な撮影ポイントですね~!
もう少しが待てなくて残念でしたね。

投稿: まる健 | 2008.11.12 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/43088974

この記事へのトラックバック一覧です: 妙高山、黒姫山そして野尻湖:

« 花壇植え替え | トップページ | 晴天の奥信濃 »