« 2008寄せ植え | トップページ | 本白根山のコマクサ »

2008.07.20

志賀高原四十八池、渋池

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 1 Photo_8 本白根山と志賀高原四十八池のトレッキングに出かけた。予想はしていましたが、まる健先輩と本白根でバッタリ!!!!私たちが登っていく時には帰路についておられましたので、私たちは志賀の四十八池のトレッキングの写真から掲載しました。硯川からリフトで上がるとニッコウキツゲが満開。四十八池までの道すがらヒカリゴケに出会いました。志賀山と四十八池はすばらしかったです。ワタツゲが見ごろで、ヒオオギアヤメも心和ませてくれました。帰りには渋池の波も穏やかで神秘的な景色に出会えました。

明日はどこに??花たちはまた紹介します。まる健写真館にはかないませんが、バッテリーの充電をして明日以降の作戦を練ります。

|

« 2008寄せ植え | トップページ | 本白根山のコマクサ »

コメント

まる健さん
カナの平高原に回ったんですか
本白根だけでは、まる健さんの写真の足元にもおよばないと思って、こちらも寄り道して帰りましたが完敗です。またアップを楽しみにしてます。今朝はやっぱり疲れてブログから1日を始めることにしました。

投稿: マル | 2008.07.21 06:52

マルちゃん、予想しなかったわけではありませんが、びっくりしました、やはりお二人は素敵なカップルでした。四十八池は行ってみたい所の一つですが、今もって行けないでおります。私は当初思っていたカヤの平高原を回って帰りました。

投稿: まる健 | 2008.07.20 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/41915381

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原四十八池、渋池:

« 2008寄せ植え | トップページ | 本白根山のコマクサ »