« 白のカタクリ 普通のカタクリ | トップページ | 白カタクリ開花 »

2008.04.20

癒しの森伊勢見山コース

4202 4201 昨日は新潟で講習会がありましたが講師の先生の熱弁で、終了時間が大幅に遅れて帰宅が11時を過ぎてしまった。今朝はゆっくりと思っていたが、我が家の老犬、愛犬、おバカ犬はいつものように、4時台から騒いでくれまして。5時半から癒しの森伊勢見山コースを1時間かけて回った。家から10分もかからずにコースの入口に着くが、中はまだ生き物の気配が全く無く、こんな近くにこんな深山があっていいのかと思うぐらいだった。帰りに中学校まで通っていた教会が奥の戸隠山と美しくマッチしていた。(普段の見かけの粗暴な態度から教会は似合いませんが、・・本当は??)

|

« 白のカタクリ 普通のカタクリ | トップページ | 白カタクリ開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/40933722

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの森伊勢見山コース:

« 白のカタクリ 普通のカタクリ | トップページ | 白カタクリ開花 »