« ステンドグラス2008第2弾 | トップページ | 赤いゼラニュウム »

2008.01.27

ステンドグラス2008第3弾

1272 1271 2008年もまごまごしていたら、1/12が過ぎてしまう。もうコタツ島を離島しなければならない。離れがたかった理由の一つはステンドグラスによる肩の痛みで、予定が2週間ほど遅れてしまった。

この間、人間ドックとPET画像診断検査を受けた。大きなトラブル無く今年も良いスタートをきれそうだ。

人間ドックではお酒の影響が肝臓の検査結果に現れているので、しばらく休みことにした。(どうか与えないで下さい)

がんの検査であるPETは検査自体はとても楽で、来年からの年間スケジュールにまた入れようと思った。でもあまりに正確で右肩と腰の痛いところをはっきり指摘され怖くなりました。すばらしい検査ですね。

来週からは体をいたわりながら、ウチョウランの植え替えです。300鉢は有にあるのでまた楽しめます。

|

« ステンドグラス2008第2弾 | トップページ | 赤いゼラニュウム »

コメント

fujimamaさん
バラですよ。
もう少しムーディーに想像していたのですが
明るい感じになってしまいました。
また実物見に来てください。

投稿: マル | 2008.01.28 13:38

又 素敵なのが出来ましたね!!
花は「バラ」ですか? 違っていたらごめんなさいね~
バラ好きな私にとって・・・羨ましい一品です。
検診も・・・
体あってのお仕事ですから、大切ですよね~ どうぞ ご自愛下さい。
植え変え・・・
又無理せずに!!

投稿: fuji-mama | 2008.01.28 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/17866184

この記事へのトラックバック一覧です: ステンドグラス2008第3弾:

« ステンドグラス2008第2弾 | トップページ | 赤いゼラニュウム »