« 我が家のウバユリとヤマユリ | トップページ | 飯綱山登山 »

2007.08.10

上高地

894 8911 昨日は愛妻の誕生日。朝1時間ほど出遅れたが、5時に上高地に向かった。7時沢渡に到着。平日で込み合った状態ではなく、7時半に大正池に着いた。そこから、田代池を回って、河童橋さらに、明神池を回って帰ってきた。神様から最高のお天気をプレゼントしてもらい、この上ない1日だった。大正池から河童橋までの左岸からの景色、明神池は今までであったことのない絶景だった。約10キロ近い行程だったが唯一食事をしなかったこだけが悔いる。3時半長野に戻ってうまい昼食にありつけた。花達写日記に9枚アップしました。

|

« 我が家のウバユリとヤマユリ | トップページ | 飯綱山登山 »

コメント

まる健さん
天候に恵まれ本当に良い日になりました。年を重ねるごとに大切にしなくてはと思うこの頃です。(大切にされているということなんでしょう)
また秋に来たいねと2人とも思いました。
マル

投稿: マルちゃん | 2007.08.10 18:13

奥さんのお誕生日に上高地を選びましか~!
お天気にも恵まれて最高の誕生プレゼントになりましたね。奥さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
上高地へは何年も行っていませんが、穏やかな大正池の写真は素晴しいですね。
私も行きたくなりました。

投稿: まる健 | 2007.08.10 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/16063484

この記事へのトラックバック一覧です: 上高地:

« 我が家のウバユリとヤマユリ | トップページ | 飯綱山登山 »