« 上高地 | トップページ | 飯綱山の花達 »

2007.08.16

飯綱山登山

8162 8161 朝5時に起きて山々を見ると全く雲がない晴天!!何処か山に行かないと・・・・衝動に駆られて6時13分自宅発飯綱山に向かった。西登山口7時出発。小学校5年生の時以来で簡単に登れると思ったが、30分を過ぎた頃から本気の、本当の登山になった。インターネットに書かれているように2時間10分で頂上に着いた。やはり今日も1時間出発が遅い。年なんだーと思ってしまう。もう1時間早ければ・・・その景色を想像すると残念!!八合目位から曇ってきて、山頂ではあまり視界が開けなかった。でも途中北アルプスの山々、槍ヶ岳も美しく見えた。11時30分下山。風呂に入って食事をして、1時10分帰宅しました。

|

« 上高地 | トップページ | 飯綱山の花達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/16133552

この記事へのトラックバック一覧です: 飯綱山登山:

« 上高地 | トップページ | 飯綱山の花達 »