« 今期第2弾、孔雀 | トップページ | 香り届く »

2007.02.12

穏やかな光

2122 2123 外出もせず、ブログもアップせずステンドグラスの制作に没頭しているつもりですがなかなか新作の発表にはいたりません。良い意味で解釈すれば、こだわって作っていることによる遅れでしょうし、はっきりしたモチベーションが無いままに制作している遅れでもあるようです。

私のように凡人は、ステンドグラスが好き。プラス、誰かに見せたい!プレゼントしたい!自慢したいなどなどのきっかけと期限がないとなかなか制作スピードがあがりません。今夜は過去のランプに灯を入れ、穏やかな気も落ちで連休明けを迎えることにします。

この作品は「あやめ」横40センチの半円形のステンドグラスのランプシェードです。

|

« 今期第2弾、孔雀 | トップページ | 香り届く »

コメント

まる健さんの優しさにまた救われ、今日一気にガラスカットが終わりました。作品完成までにはまだまだ先があります、ほっとしております。
今年は、ついに善光寺に出かけるのを断念しました。改めて私の行動の原動力が女房にあるのだと再確認しました。すばらしい写真見せていただきありがとうございます。今年も出かけた気分に慣れました。
マル

投稿: マルちゃん | 2007.02.18 20:37

ほんとに穏やかで、癒される雰囲気ですね。
焦ることは無いですよ、気持ちが集中出来る時には
一気に行くでしょうから・・・。

投稿: まる健 | 2007.02.13 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/13884982

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな光:

« 今期第2弾、孔雀 | トップページ | 香り届く »