« 休館のお知らせ | トップページ | 秘めやかな部分 »

2006.02.01

南京桃

2006 あけましておめでとうございます。本年も頑張りますので、また見に来てください。皆さんのお陰でなんとか1月を乗り切ることができました。正月前に肩の腱板の手術を受けましたが、術後の痛みはなかなか辛いものがあります。指先は何の不自由も無く動きますが、まだ手があがりません。やっとの思いで、室内に咲く南京桃を撮影しました。昨年3月に買い求めて、3色咲き分けで大変嬉しかったものです。一番上の朱色の花が満開です。外の雪に映えて誇らしげに見えます。今年も皆様にとって素晴らしいとしになりますようにお祈りし、わが身にも幸多い年になることを期待します。今回支えてくださった皆様、お見舞いいただいた皆様、そして妻に感謝して今年最初の記事とします。

|

« 休館のお知らせ | トップページ | 秘めやかな部分 »

コメント

まる健さん
ただいま。今日もリハビリでした。
女房のお陰で何とかやってます。
もう他の女性と話もできないぐらい献身的で感謝です。もう少しの間、男を忘れて生活します。
大町の快晴最高でしたね。
まだまだ活動的なまる健さんが羨ましいです。

マル

投稿: マルちゃん | 2006.02.02 17:31

おおッ!!
マルちゃん、お帰りなさ~い!
待ってました。
見事な南京桃で再登場、流石ですね。
先は長いのですから、焦らずにやってください。

でも、楽しみにしています。
奥様に感謝・感謝・・・ですね。

投稿: まる健 | 2006.02.01 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/8448025

この記事へのトラックバック一覧です: 南京桃:

« 休館のお知らせ | トップページ | 秘めやかな部分 »