« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »

2005.12.25

休館のお知らせ

12-25-2 長い間見に来ていただき有難うございました。明日より3週間ほどの予定で留守になります。例年にない厳冬に古今奮闘しておりましたが、しばし休養です。1月は右腕が不自由な状態でカメラをもてないと思います。2006.2.1.を目標に再開したいと思います。よろしくお願いします。娘にメールをしましたがつながらないのが残念です。

それでは皆様、メリークリスマス、そして良いお年をお迎えください。

ステンドクラスは女房の力作のチュウリップです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.21

メリークリスマス

12-21 例年にない12月の大雪で私の部屋の改築工事がのびのびです。やっと90%完成です。窓は大きなペアガラスで寒い時での曇りません。早速今までに作ったステンドグラスを飾りました。チューリップシリーズです。両端が私の作品。中央は女房の大作です。少し早いですがメリークリスマス。あなたの心に暖かな光が届きますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.09

我が家のクリスマスツリー1号

12-9-1 我が家のクリスマスツリー1号が完成しました。下の板は綿半で200円、支柱はコメリで1本142円を4本。圧巻は、女房の飾りつけ!!100円ショップで1000円分だそうです。迫力満点で玄関を明るくしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.08

雪梅

12-8 桜切るバカ、梅切らねバカと剪定の仕方を例えますが、枝の切らない梅も雪化粧にすっかりお姫様ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.07

輝く朝

12-9-7 新しい庭がすっぽりと雪で覆われ、輝く朝を迎えました。美しさより、厳しい冬の到来です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »