« 菊3段 | トップページ | 朝焼け »

2005.11.08

我が家の紅葉

11-8 我が家の庭にも紅葉が始まりました。山もみじです。今年から仲間入りした木です。赤の、のむらとベストマッチです。きょうは風が強く競演は後日。・・・この頃肩が痛くて写真意欲が沸きませんでした。針に、整体に整形外科薬に注射に、温泉。どれも著効はなく、11月3日にソファーの上に転んでエルボースマッシュ(少々酔いすぎていたようです)。翌朝はつまずいて、同じ肩を3回目の負傷。とうとう耐えかねてMRI検査をしました。やっぱり関節ではなく・・・靭帯が切れていました。我が家の21周年もお祝いもせず、痛みと戦うこの頃です。・・・少しペースダウンの言い訳に・・・

|

« 菊3段 | トップページ | 朝焼け »

コメント

まる健さん
面目ありません。
でも、ケガは植木を抜いたときのものでしょう。
冷やしてよいのか、温めるべきのなのか解らずに過ごした時より今はすっきりです。

投稿: マルちゃん | 2005.11.09 07:03

マルちゃん、肩の負傷はいけませんね~、
大事にして下さい。
最近、少々酔いすぎが多いのでは・・・(笑)

投稿: まる健 | 2005.11.08 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/6976308

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の紅葉:

« 菊3段 | トップページ | 朝焼け »