« ステンドグラス作品展 | トップページ | 行きはよいよい帰りは怖い »

2005.07.03

元白根山 コマクサ

05-7-3-6 梅雨の中休み。本日も雨の予報がなんとかもちまして、神さまに頂いたお天気。ボランティア活動の後、元白根山のコマクサを見に行ってきました。白根山から登山口まではシャトルバスが出ていて(無料)、また急な上り坂の所は350円のリフトが付いておりなかなか楽になりました。本当に見事なコマクサでした。4年前は本当に満開でしたので言葉をなくしてしまいました。今日は7部咲きかなー来週が良いと思います。本日はコマクサのみ花達写日記に6枚掲載します。他の花は後日

|

« ステンドグラス作品展 | トップページ | 行きはよいよい帰りは怖い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/4812994

この記事へのトラックバック一覧です: 元白根山 コマクサ:

« ステンドグラス作品展 | トップページ | 行きはよいよい帰りは怖い »