« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.29

クロッカス

3-29-1 我が家の周りには、まだ1メートルの雪がありますが、東南の角に春が来ました。クロッカスが心を和ましてくれます。春に向かって胸の高鳴りを感じます。私だけでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.28

南京桃

3-28-1

もう3月も残り少なくなってしまった。公私共に多忙というのいは今月のようなことをいうのだろう。でも今月で大きな役も終わり。今から楽しみである。
先日南京桃を購入しました。朱色と思って買いましたが、咲いたらなんと3色咲き分けでびっくりです。儲かったように思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.06

デンドロビューム

3-6-1

我が家のデンドロビュームも満開です。もう嫁に来て7~8年経ちます。植え替えもしてあげないのですが今年も元気に咲きました。我が家大賞を贈ります。
申告も終わりました。さー春?まだ残雪が1メートルはあります。雪の下の雪割草が心配になってしまいます。
咲かせた花にアップ1枚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »