« 結婚記念日俺流の愛し方愛され方 | トップページ | 黒姫山火口平原 »

2004.06.08

黒姫登山登り道

6-8-1.jpg
野草、植物、山々、世の中にはこんな歩く生字引が居たんだとビックリしました。しかも4人も(同行させていただいた方々)登山半分、講義半分、メモ代わりの写真の時間、初めての経験でした。しかしよくご存知でした。山は(何事も)苦しく感じても登りが充実しているのでしょう。いつも上を目指していたいものです。咲いた花たち5枚追加

|

« 結婚記念日俺流の愛し方愛され方 | トップページ | 黒姫山火口平原 »

コメント

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
結婚記念日に登山、いいですね~!
幸せいっぱいの、お二人の姿が目に浮かびます。
黒姫山は魅力があります。写真で見るだけですが・・、
これからのマルちゃんの報告が楽しみです。
志賀高原の大沼池との黒龍伝説、大沼池には3回行ってますが
黒姫山は麓までです。登れていいな~~!!

投稿: まる健 | 2004.06.08 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/731501

この記事へのトラックバック一覧です: 黒姫登山登り道:

« 結婚記念日俺流の愛し方愛され方 | トップページ | 黒姫山火口平原 »