« なかのバラまつり | トップページ | 嫁ぐステンドグラス »

2004.06.03

ようこそマルの家に

マルの家にお嫁に来たバラたちよ。ようこそ!!私がジーのマルです。心から歓迎します。末永くよろしくお願いします。いたらないジーとバーですが何かあったら我慢せずに言ってください。ここはあなたの生まれたところより少し寒くて、日当たりも悪いですが伸び伸び生きてください。そしてどうか私たちよりも早く死ぬような親不孝だけはしないで下さい。さー皆さんに紹介します。娘の「希望」「フレンチレース」とまだ咲きませんが「インカ」「プリンセス愛子」の四人が嫁いでくれました。バラだけには手を出すまいと思っていましたが。魅せられてしまいました。あなたのよういに。植えた花たち2枚追加

|

« なかのバラまつり | トップページ | 嫁ぐステンドグラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/702860

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそマルの家に:

« なかのバラまつり | トップページ | 嫁ぐステンドグラス »