« 幸せなひと時 | トップページ | 1茎3花のアツモリ草 »

2004.05.10

母の日の花from sister

母の日はカーネーション。我が家ではもう10年近くカーネーションを使っていません。庭は狭いのですが鉢から下ろしてまた来年も・・なんて考えで・・今年は母にはテッセン、女房には紫陽花の鉢を先週もとめてプレゼントしました。
昨日、でがけに宅急便が届いて、娘達から花のプレゼントでした。私自身は先週母の日のプレゼントをすましているので、もーすっかり楽になっていましたのでビックリ。女房は大満足。女性はプレゼントかーと思いました。
比較的早く帰宅できたので、酒屋によってシャンパンをと思いましたが、品の良いビンはドンペリとか手が届きません
いかにも母の日に間に合わせたようなシャンパンはやめ。カンチュウハイ1本と焼酎1本求めました。案の定早めの帰宅以外喜びませんでした。花たち写日記に2枚追加です

|

« 幸せなひと時 | トップページ | 1茎3花のアツモリ草 »

コメント

本当に、手入れの行き届いたお庭と花達の写真を拝見しました。お忙しい方ですのに、多趣味とその才能には本当に驚かされております。
今年は、花達の開花がだいぶ早いようですが、さらに同じ信濃町でも、我が家より山野草の開花かが早いですね。(手入れの仕方も植えっぱなしのうちともだいぶ違いますが…)
今後も、何かと参考にさせていただきたいと思います。時々覗いては、楽しませていただきます。

投稿: らんぷ屋店長 | 2004.05.10 11:02

綺麗な花々たちですね。
全部拝見しました!

私も花も動物も育ててます。

投稿: | 2004.05.10 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28022/568084

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日の花from sister:

« 幸せなひと時 | トップページ | 1茎3花のアツモリ草 »